地獄のパワハラで3年間修業した日記

パワハラ職場でためになったことを日々発信

週に1度はモチベーションのメンテナンスしましょう

明日からまた1週間が始まりますね!

 

仕事に対する向き合い方次第で仕事の品質が変わってきます。

よりより仕事をするためにも、モチベーションアップを心がけたいところです。

 

 

あなたの仕事で成し遂げたいことは?

 

関係する人たちとどうしたいですか?

 

 

仕事を通じて知り合う方々と良い人間関係を築き、

少しでも私と仕事をしてよかったなーと思ってもらうようになること

 

また自身が担当する仕事が少しでも更に良くなるように

それを通して、エンドユーザーが今以上にハッピーになってくれること

 

この2つを大切にして、また自分がしっかり納得した上で、明日から仕事に臨んでいきます。

 

目指すは関係する皆さんがハッピーに、元気になりますように。

 

受賞, モチベーション, 成功します, 男, 自由, 勝利, 若いです, 受賞者, 腕, 幸福, 幸せ, 成功